SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

小屋一回り

青い空と白い雲、今日もいい天気っす

ん〜〜〜気持ちいい!

さぁ〜て洗濯でもしちゃいますか

でその後は畑の下の小屋の下

ガレの方行ってみました

大きな栗の木があったりで

夏とかは「昼尚くらい」感じだけど

冬場は葉っぱもなくて明るい

ついでに地面も雪でなお明るい

雪で折れたらしい栗の木の大枝ゲットです

大きいからこりゃ燃やし甲斐があるわね

雪の上には獣の足跡がいっぱいだねぇ

オイラにわかるのは鹿くらいか?

柵補修したりして一回り

タマにはこんなとこらからのアングルも良かね

夕方は冷えて来たから、またカレーでも

たくさん作ってタッパー保存。これ定番かな?

3・4日は持つでしょ多分

食べ過ぎ注意ね!!

+5kgいきそうでなんかやばいのよ〜