SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ようやく帰る

朝ニャンコ殿をペット病院へ連れて行ってから

帰り支度

家主殿を送りつつ京都市内を抜けて東へ

今回は時間稼ぎで高速を使う事に

京都東インターから三ヶ日インター迄

降りて佐久米駅再訪

今回は冬なんでカモメも居ります

それと三ヶ日みかん・新玉ねぎを近くの直売所で購入。安いのか?微妙だけどまっ気のもん

前回と同じように浜松東に出て

国道1号線で清水迄。16時30分

前よりだいぶ早いのね

52号線入って身延あたりで真っ暗です。18時

サッパリしたかったので「つむぎの湯」

行ったけどお休みだった、どゆこと?

もうよい!みたまの湯で「ぷはぁ〜〜っ」と

疲れをとってから甲府20時半

何とか戻りました。今回の一番はクロちゃんが持ち直した事……が一番ね

「親のめんどう見もしないで、猫の面倒見て」って、いちいちごもっとも、そりゃそうなんだけどねぇ………     親嫌いなんだよ

どうすりゃ良いのか?考えてもわっかんない

何とかなるんだろうか?

出来るんだろうか?