SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

パスミス多すぎて…。どうなのそこんとこ?

アイスランド相手にホームだよ

本日は休養日:まあ軽くお散歩程度かな?

今日はあいにくの雨、東京マラソン当日の明日はこれで大丈夫やねきっと。
おにぎりもって〜、バナナもって〜、テッシュも忘れずに〜
よっしゃ!と。
明日の準備もほぼでけた。
後はチップを靴に付けるだけ〜
んー、頑張るぞ!!
*   *   *
さてっと、気分穏やかに散歩でも行きまするか
前日のスカイツリー様でも拝みつつ。ガスっておりまするねぇ。

購入しないと思うけど、ABC冷やかしによってみるか
とかなんとか言っちゃって〜。
結局ミイラ取りがミイラになっちまったい。あしたはこれで走りまする。

きのうまでの練習に頑張っていただき、ご苦労様なり。

散歩中に梅の花発見。昨日の雨に濡れてちょっと寒そうなり
あしたはもう少しましになってチョ


*   *   *
さらっとこんな記事が。英断だなイタリア!
イタリア、教会施設にも課税へ=財政難で「聖域にメス」
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/italy/?1330130575
「坊主丸儲け」何て言わせないで
日本でもやったほうがいいでしょ!絶対!!
ついでにも一つ最近話題のニュース!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120224-00000022-cnippou-kr
謝罪?とかなんとか?なんでもない
どこへ行ってもこういうことばかり、引きも切らさず、後立たないね。
(たしかムエタイまで発祥は自分のところ。とか言って怒らせてるしね)
りっぱ!