SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

へたこいたぁ〜!!

ジョギングでかけようと下まで降りたら雨だわ〜

かぁーー残念!

散歩の途中気になったので
きっとマニアックなんだろうなの店。
…だと思うデスよ、こういうのは。

「鉄の店」だものね。
ワシャーまるっきり解らんけど
鉄道模型 ショップ フジ」か何かで出てくるよね〜
わくわく。
後で検索してみよっ!
泣かせるね、今は亡き「寝台特急さくら」の前に付いてたマークかぁ。

調べていたら田舎の近くにもこんなところがあったのね
鉄道模型専門店 レール・パル351/富士の国やまなし観光ネット 山梨県公式観光情報
南アや西山辺りの事も載ってたので何か嬉しくなっちゃうね。
へー、西山温泉てギネスに登録されていたのかぁ〜
しらなかったわぁ〜。
けど、世界最古なら世界遺産でもよさげだよね〜
まあそうなりゃそうなったで、暮らしてる人が大変か。
*    *    *
タンポポ以外の綿毛も盛り。