SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ドビーの物まね

わたくし良く似ているようなのでございます。声が。

本日の歩:19000歩(約13km)

22日からハリーポッター展ですヨン。
それほどのポッタリアンじゃありませんけど
書籍も映画も親子で十分過ぎる程堪能、楽しんでおりましたのよ。
寝る前の読み聞かせは全巻延々8年くらいかけてましたんで
指輪物語」と重なったりなんかもして
読んでるといつの間にか寝てるでしょ
そうすると、またまた前に戻って読み始めるので
結構かかったのよね時間も労力も根気も
んでもって
ドビーの声色物まねが
ことのほかガキに評判よろしいので
すっかりその気のおいらでござりまする
「おぉ!ハリー・ポッターホグワーツへ行ってはなりませぬ!」
もうちょっと高いと、鬼太郎の目玉オヤジになっちゃいますけど
微妙なところです。
「おい!鬼太郎!」