SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

きょうから3月

出ようとしたら雨なんだもの…

本日:0km雨やすみ

最近雨の日が多いです
春を呼ぶ雨なのかにゃ
後2週間もしたら桜だねぇ〜サ・ク・ラ
「さくら!」
「んっ?」
「あんちゃんはなぁ……」
ぷしゅーーーっ(ドアがしまる)
「えっ?」
「何て言ったの?」
「何て言ったの?、お兄ちゃん」
柴又の駅で、寅と桜の別れのシーン
ここ、寅さんシリーズの中でも一番くらい
気にいっているシーンですの
きょうの映画は「息子」
寅さんと同じ山田洋次監督です
だいぶ前に録画だけしておいたんですけど
「ん〜なんかねぇ」って、きょうまで見ておりませんでしたの
こんな日だしってんで、「いっせのせ」で見始めました
もう〜和久井映見かわいい〜っ!! そんだけ。
あとは三国連太郎のお父さんが良かったね、これもかわいい。
哲夫が征子を紹介した日の夜、
哲夫に歌を聞かせるところなんてカワイ過ぎて泣けてきちゃいます
じつはわたくしめも先日ガキの携帯の留守録に
いっぱつお見舞いした所なんざますのよ
おっほっほっほっ
「お兄ちゃんガチャ」のうた
全力で録音したった!!!
いつも一回で出やがらねえから
めにものみせたったでぇい!!
はぁ〜すっきり、きもちんよか