SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ホエルコの日?

朝からホエルコいっぱい出ちゃってました

本日の歩:16000歩

ホエルコったってあーた
欲しいものが買ってもらえないで
泣き叫んでいるガキの事じゃござんせんのよ
鯨みたいなポケモンの事なのねあしからぁ〜
昨日からの雨が朝まで続いてまだ残ってる
雨だからなの?水系の出現が多いのね
なかでもホエルコ採り放題
ここは頑張って飴集めさせていただこう
なんせ目標は400個
でないとホエルオーに進化させれないみたいです
おぉぉ!ポケストップの回りに4匹もたむろってますじゃん!
一網打尽でスワーー
おっ・ほっ・ほっ・ほっ・ほっ
午後からは雨も上がって青空
だけどとっとと帰ります
あぁ〜あこんな時になぁ
まぁしょうがない生活してく為ですから