SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

大学で授業参観???

「なかなか珍しいことなので…」とか教授に言われちゃってんの

本日の歩:10000歩

だって、
見ても良い、見せてくれるって
言われたんだも〜〜〜〜ん!!
休み中で正規の講義じゃないらしいんだけど
たまたまビデオ撮影とかもしていたので
CDに焼き増ししてもらえることになって
うーーーーれしいじゃ、あぁーーーりませんかっ!
ガキの様子がばっちりなのじゃ!
わにわにこいてんで、こぴっとな!!
一つでもフキノトウ
ってなわけで、こんないっぱいはえてます

今日もダイエー
暖簾とショルダーバック購入
日もどっぷりと暮れた暗い道を
重い買い物袋下げてえっちらおっちら
さすがに今日は重くて大変だったぁ〜。
とっちらかった部屋さすがに我慢できずに
ちょこちょこと片付け
あぁどうか変なものが出てきませんように
あぁ〜〜〜めぇ〜〜ん