SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ネギ・ネギ・ネギ

ここんところネギがお高いでしょぉー、買えませんのよ

本日の走行距離:4.6km

ツツジも今が盛りね

大汗かいてのジョギングには
可憐なお花で和みます

ずぅーーーっとネギが高いのよん
モッ君の日も安くならないの
だから食べれないのよん!
汗で水分を失うと、出る物もとどこうりがちになるので
ネギが必要なのよん
そんなおり(どんな檻ダ?)
ネギいただいちゃいましたのよん
あぁ、うれしゅう
さっそく調理、いただきました
っても、する事はいつもと同じ
炒めます
あぁもう、なんか他にレパートリー増やせないかね自分ー!!
まっ,逃げ遅れる狐みたくなるよりまし
一個知ってりゃ十分か?…
*     *     *
アナタァにネギ炒めてみました〜♪
余り物混ぜ合わせ〜♪
(アッハァー)
あぁそれは、あぁそれはネギの魔法ね〜♪
どうしてこんなにうまく〜♪
ネギ炒めできちゃうのぉ〜♪
*     *     *
っときたもんでい!
ああおいし!
ワインもすすむくん