SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

本日の名言

出会いは神の御業、わかれは人の仕業

本日の歩:15400歩

帰りは新橋の隣
銀座8丁目のドンキに寄り道
スエット上下セット1000円だって
安くないですかぁ
冬の自宅用パジャマ代わりに一つお買い上げ
うんいいんじゃないっすか?
受信料の支払い契約は合憲だそうです
マジっすか???
最高裁で判断が出たそうですけど
まったくもって民意はどこいっちゃってんでしょう
いつも選挙のドサクサに紛れて
信任投票されてる裁判官ていったい……
俄然某国営放送ってば強行になりそう
やだねぇ〜税金食ってるくせに
ソユ意識は全然ないのね
集金だのなんだの勝手に金使ってるくせにさぁ
今日はね
起きて寝るまでの間はがんばる
出来る事をしっかりする
手が回らん事も多いけど
そゆことは悩まない気にしない
そんな案配でまいりたい

なんでこの時期に
直接の自分の国の事でもないのに
もめ事に油を注ぐかなぁ
なんのため?
ほっとけエルサレムなんか