SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ミューツーをゲット

今日からレイドバトルに3日間出現するんだって

本日の歩:20300歩

今日も昨日同様朝から寒い
雨もびっしり降っちゃってます
ポケモンGOのマップを見ると
おぉ!居ます居ます
あちこちのレイドのジムのうえ
くるーりとミューツーが回っているじゃん
今日は夕方時間ない
丁度昼休みに正門のジムに出現したのでそれに参加
道路の向こう側にもレイド参加と解るあんちゃんたち3・4人
他も何処かに居るんでしょう参加人数20人になってるもん
ゴローニャゴローニャバンギラス
サイドンサイドンバンギラス
レイドバトルお勧めポケモンはなんかごついのばかり
iPhoneさん選択が堅実過ぎて面白みがねえじゃん?
まっいいけど初回だし…
おかげでゲットチャレンジです!
そぉーーーれ、クリクリ・シュッ!!
おおおぉぉぉ!!?
なんと!!
今回はワンショットでゲット!
奇跡的ーー

6月頃あんなに準備して緊張して参加して
苦労したEXレイドバトルのミューツー
こんなに簡単にゲットできちゃったのよー
帰りがけ寄った新橋でも
もう一匹ゲットできたのも一応ご報告ね
もうーー今日はホクホクだわぁ