SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

コミュ・デイはまた障害

後から知ったんだけどちょっと多過ぎくねぇ

本日の歩:12500歩

(もう電話会社換えようかなほんとにもうーー!)
ってマジで思ってたんよその記事見るまでは
ほぼほぼ何も出来なかった
混んでるところに近づくと
通信エラーなのかなんなのか
画面にジムもポケストップも何も表示されなくなる
田舎に帰った時のマップ見てるみたいだった

ソフトもiPhoneも何回も再起動した
でもダメ
もうもうもう!!
諦めて帰りに向かったら踏切近くで表示が戻ってんの
急いで北千住駅方面へ戻ると
途中でまた同じエラーが……
ばっかじゃない!
もういいよ!!
帰る!!!

ネットで見たらやっぱり障害だったんだって
ほーーんと大変なのは解るけど
ちょっといい加減にしてほしいのよねぇ
ポケモンGOで障害発生、ダンバルのコミュニティ・デイは後日また開催へ - Engadget 日本版