SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ようやくのパルキア

本日の歩:20000歩

今日は耳当て無し

風があったけど寒くはない

暑いから前はだけると首筋が冷える

小さめのネッグウォーマーかバンダナ巻けば良かったな

明日はそうしよう

ヴァンフォーレのバンダナあったっけ確か

今年のヴァンフォーレは強力FWらしいです前評判だとね

もうすぐ開幕今年はJ1戻ってほしいのよね

天気も良いので今日は豊洲から築地までクリクリ

本願寺のジムで黒タマゴ

今回はXPと道具だけでなく本体のパルキアもなんとかゲット

逃げられ続けようやくのゲットです

ジムは2箇所配置で31ポケコイン

さっ又1480コイン目指してはげむだわ

けどその前にボックスの容量もう少し広げたい

トリトンブリッジは動く歩道付き

なんか見てたら昔のドラマ「タイムトンネル」みたいだなぁ〜と

トニーとダグが向こうから出てきそう?

f:id:pikasasa105:20190221151924j:plain

あんな空中歩道足がすくんでおいら渡れないのよきっと

f:id:pikasasa105:20190221151731j:plain