SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

規模が違う

本日の歩:26000歩

朝焼けが良い感じにお見送りで出がけから気持ち良い

 

f:id:pikasasa105:20190503044437j:plain

仕事しなけりゃ収入にならんので

世間が連休中とは言え出勤はありがたい

休日だからといって特に予定もないしね

f:id:pikasasa105:20190502150009j:plain

親から2日連続で同じ内容の電話があったのにはちょっと悲しくなったけど

まあそれはそれしょうがない事

時間はドンドン無くなりつつあるって事です

のでさぁ今日もドンドンクリクリいくぞ!って…

f:id:pikasasa105:20190502153511j:plain

今は孵化装置が沢山あるので卵も沢山孵せる

だけど出ないわぁリーシャン

リオルはまた出たけど(ラッキー!ピィピィ)

そんな何十個も孵しまくって記事にしてるような

ヘビーな方々とはくらぶべくも無いけど

なんとか一つ出てほしいのだわぁ。

 

f:id:pikasasa105:20190503162736j:plain

仕事終わりのレイドいつもの公園のジム

ユキワラシ捕まえてその日の深夜

へっへへへ

届いたよ、5月2回目のEXレイドの招待状

日曜日だし15時だし

いいんじゃねぇ〜?

ゲットで海路の日和あり

まる

 

f:id:pikasasa105:20190504171552j:plain