SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最近のお気に入り

本日の歩:22900歩

Uruが歌う「テセウスの船」の主題歌ですね

「あなたがいることで」

良いんだなぁこれが

声も良いけど歌詞がまた泣かせんだわさぁ

主演の涼真君もかっこ良くて「良いね!」押しちゃうよねぇ

さすが元ベルディユース

https://www.youtube.com/watch?v=qLMLzBYTTKQ&list=RDqLMLzBYTTKQ&index=1

************************

どんな言葉で〜♪
今あなたに伝えられるだろう〜♪
不器用な僕だけどちゃんとあなたに届くように〜♪

明日が見えなくなって〜♪
信じる事が怖くなって〜♪
過去を悔やんでは責めたりもしたけれど
僕を愛し続けてくれた人〜♪

もしも明日世界が終わっても
遭えない日々が続いたとしても
僕はずっとあなたを想うよ
あの日僕にくれたあなたの笑顔が
生きる力と勇気をくれたんだ
星が見えない孤独な夜でもあなたがいる
ただそれだけでぇ強くなれる〜♪


目が合えば笑って〜♪
一緒にいれば楽しくて〜♪
ともに過ごした毎日はかけがえのない物だった〜♪

向かい風が冷たくて〜♪
忘れてしまいそうになるけど〜♪
通り過ぎて来た何気ない日々の中に
僕等の幸せは確かにあった〜♪

もしも明けない夜の中で
一人静かに泣いているのなら
あなたが僕を信じてくれたように
次は僕がその手を強く握るから〜♪

傷付く事から逃げていたこの心を動かすのは
弱さを見せないあなたが初めて見せた涙〜♪

いつか僕に話してくれたあなたが描いた未来の中に
僕ら一緒に居られるように〜♪

あなたがいることでどんな明日も
歩いて行ける光になるから
星が見えない孤独な夜でも信じられる
僕らまたここでぇ笑える日を〜♪

************************

そっ!通り過ぎて来た日々の中にあったよねぇ〜

うん!そう思っても少し頑張る

前向き大事!!

f:id:pikasasa105:20200317154945j:plain