SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

悲しくてやりきれない

本日の歩:22600歩

連日猛暑

ほーんと夜も寝苦しいったらありゃしない

冷却スプレーだけじゃ限界かしら?

けど夏風邪もコロナもならず結構元気

昨夜もパンツいっちょうで扇風機ガンガン当たって寝てたのにねぇ

f:id:pikasasa105:20200818151540j:plain

帰りはバスで月島経由の築地

とある公園の噴水の前

別にこいつが「悲しくてやりきれない」してた訳じゃないのね(…たぶん)

f:id:pikasasa105:20200818151618j:plain

この曲20代前半くらいまでは割と聞いてたんだけどねぇ

昨夜は映画の中つい感情移入しちゃいましたかグッときちゃったのよね

最近のドラマで桐島蓮が「小路さん」に

つい「グッ」って言っちゃうアレ・アレだわねぇ

なんかかわいい(まっ「かわいいものがお好き」ってんだから合ってんのか…)

映画自体は多部ちゃんがかわいくて全て

オールオッケイ!って事で

f:id:pikasasa105:20200818151705j:plain