SaSaのJOG散歩ブログ

散歩 ポケモンGO

「バン!」しちゃうよ〜♪

本日の歩:

してしてして〜〜

よいわぁ〜〜〜

優ちゃんの新しいの「EVERYBODY! EVERYBODY!

あぁもう〜〜〜何回でも「バン!」して–––!!

ほらPaPa・Party time!

#異世界魔王芹澤 優 with DJ KOO & MOTSU / EVERYBODY! EVERYBODY!

www.youtube.comだけどなんだろ良い事ばかりじゃないのね

起きたら肋骨痛い

2・3時間前に起きたときは何でも無かったんだけど

なになになに?

寝てて骨折?ヒビ?

深呼吸できない・咳できない・鼻かめない・うんこできない

力入れられないのよぅ〜〜〜(泣)

うっかりくしゃみしたらとんでもない激痛来てのたうち回った

いやだけど明日病院いってみようかなしょうがない

はぁ〜〜〜でもほんと痛い・やめてよねぇって感じだわさ

シップ薬貼って早目に寝る

EVERYBODY! EVERYBODY!」聞いて癒されようっと

取り合えず今日の散歩出たときの富士山

久々な感じです

f:id:pikasasa105:20210418181240j:plain

f:id:pikasasa105:20210418181257j:plain