SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

虫もうごめく

本日の歩:23300歩

朝はそうでもないのに日中は蒸して暑かった

帰りついユリカモメ乗っちゃったもの

エアコン効いて涼しい〜〜きんもちよかですばい!

今時こまっこい花の集団てあちこち多いので

癒されつつ帰宅ざんす

まぁ帰ってもエアコン有る訳でも無し

(正確にはあるんだけど昨年から故障中)

けどぱっぱっと脱いでシャワーして

パンツにTシャツでコロコロが最高なのよ

さっ今日はレタスをフレンチドレッシングで…とか思って購入

洗おうとベリベリ剥いたらなんと中からおおきなナメクジ!!

ぎょえーーーー!!

久々に飛び上がりましたわ!

キャベツ切って中のミミズが血だらけで出てきた時くらいびびった!

かんべんしてよ〜〜〜

こんなのだけは当りが良いんだよねぇ

一個98円でお得だったのにーー

40円分くらい捨てちゃって全然お得じゃなくなったわよ

しょうがないのでチキンラーメンでお口直しざんす

f:id:pikasasa105:20210516132347j:plain