SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

茄子大量ゲット

本日の歩:24300歩

今日も蒸した〜

そんな中いただきものがいっぱい

キャベツ1/2・葉レタス・そんで茄子ですわ

16個はあるねぇ

f:id:pikasasa105:20210625210713j:plain

重い思いして持ち帰って…はてさて

そうだカレー食べたかったんだ

ぜ〜〜〜〜んぶカレー・茄子カレーにしちゃおうっと

f:id:pikasasa105:20210626171509j:plain

ってぇことで定番のジャガとタマとキャロも購入

イソイソご帰宅

鍋の容量不足で茄子全部はムリみたい

カレールウ20人前ね

ん〜〜〜〜まぁそこそこな出来

もうねカレーったら直ぐ食べたいってなもんで

肉切るのももどかしくどしどし鍋にブッコンじゃいます

出来上がりよりもカレーは一晩寝かせて…?

そんな悠長な〜〜〜言っておられませんの

ビールのお供にハフハフと3杯もパクついちゃいましたわ

あぁ〜いけん!たべすぎよぉ〜〜

暴飲暴食で血圧も上がっちゃう?

f:id:pikasasa105:20210626182222j:plain