SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

出ました!陽性

本日引き籠り:1日目
早朝は仕事先や同僚への連絡
その後は暫しジッと布団に籠る
熱は今のところ七度越えることもないけど
咳とか鼻水とか喉まわりの症状が辛〜〜い
仰向けだと睡眠中息道に廻って咳込んで起きて
全然熟睡出来ないのよ〜
うつ伏せ寝が救いだけど直ぐアゴとか痛くなっちゃう
長く寝るのは諦めて細切れに回数で稼ぐしか無さそう
ん?
なんかそれって頻尿で起きちゃういつもと変わんなくないような?……
ハァーどっち行ってもオイラってば…なのね
ずーっと寝ても居られないのでビデオでも
本日は「警視庁いきもの係」
橋本環奈と渡部篤郎コンビの迷作ですね
受付の石川恋が良い!
あぁオイラもあんな風に怒鳴られたぁ〜い
警棒でグリグリされたぁ〜い
楽しんでるうちに夕刻病院から連絡
「こんなん出ましたけど〜」って事で
「陽性でおま!」
ハァー決定しちゃいました
これで来週金曜日まで籠りも決定なのね
寝て・寝て・寝て・小食・寝て・寝て
上手くダイエットに結びつけらると良いんだけど

f:id:pikasasa105:20220217193705j:plain