SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

久々の中央フリーウェイ

本日の歩:3400歩

この道は〜♪

まるで滑走路夜空に続く〜♪

中央道車で久々に走った忘れないもんだね普通だ

けど料金所だけちょっと慣れが必要かな

こんなに今はETCなの?

実家着いて夕食。妹たちが用意してくれてたのに

「飯を炊かなきゃ」のリピート攻撃

続けて「布団出さないと」「どこで寝るだ」

「ホレ・ホレ・ホレ・ホレ」の連呼

「いいからするから動き回らなくていいから、静かにしていて自分でできるから」

なんて言ってももう無駄

堪らず「もう帰るから!」って車に乗っちゃった

妹達から携帯入る「山梨県警舐めるな」って…

あぁ……そうだったーヤバヤバ

カッ!として忘れてた運転しちゃダメな奴じゃん

大急ぎで実家戻りましたの〜

ホントお巡りさんと会わなくて良かった良かった!

戻ると親ももう寝てた。それも良かった良かった