SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

盛岡〜〜!!

本日の歩:20000歩

05時前、到着直前にタイミング良く目が覚めた

あぁいつの間にか寝てたのね

盛岡駅西口ロータリー、ボ〜〜ッとバス降りたら

寒っっっ!!

何ここ?!

東京気分でTシャツ1枚じゃダメじゃん!

慌ててもう一枚羽織って急場を凌ぐ

知人宅へ向かって市内をブラブラ散策しながら歩く

だんだん明るくなってきました

北上川岩手山が良いなぁ〜

ガストと茶店で時間調整して

いざ!25年ぶり!!

なぁ〜んか泣きそうっす

仏壇とお墓に線香あげて………

お店半日も休ませてしまって申し訳なし

オイラの気も済んだので帰ります

12時過ぎの新幹線

東京戻って今度は城東警察署へ

よく良く話を聞いたらオイラの早とちりでした

行く前の陰鬱気分は何処へやら

万々歳!パンパカパーーンなのですわホッホッホ

これで三つ気が済みました

晴れた気分に「またあの実家戻るのかぁ」だけが憂鬱

「ハァ〜〜」ため息でちゃうわぁ〜