SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

世情?事情?

週末の早川入りは車が多いね

ダンプも土曜日休みじゃ無いし

皆んな繋がって走ってる

気の利くダンプは先に行かしてくれたりもして

昔とは雲泥の差?

遠慮しいしい走ってるよね

セルバへの道すがら

最近の「砂利ダンプ」事情とか環境とかも

世情反映してるの感じられちゃうです

さぁ〜て今日の買い物は?

何買うんだっけか?

買い過ぎないようにしないとね

セルバも「巡礼ファン」多いような?

みなさん思い思いに店の中、外で

ポチッ・ポチッと撮影してます

帰り、ヘルシー寄っても

やっぱりお客さんとか平日より多いね

受付でも家族連れが居て

おいらチケット渡すだけだけど

後ろで5分も待っちゃったもの

まぁ急いでいないから良いんだけどねぇ

ゆっくりやってチョ〜