SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

お宿のお休み休館日

糖尿病の指導が入ると、大体医者から言われる

「お酒は控えめに」

「キチンと休肝日取って下さいね」とか何とか

お宿も働き過ぎはいけまへん

っって事でありんしょか?

バイト来てるオイラには

出鼻折られた感タップリなんすけどね

まっ「おてつ旅」っすから指示には仰せのまま

切り替えてお休み楽しむっす

午前中は自室に篭ってくつろいで

午後に散歩、クリクリ、買い出し等

出たら暑いわぁ〜〜、何この日差しったら

歩くのダリ〜けどリハビリ兼ねて動くだわ

トロッコ列車の展望出来る橋とか

展望台とか

温泉街から周辺の観光ポイントなんぞ

ほんのさわりをプラプラと

トロッコ列車の駅のレストランで昼食っす

漬け丼とジョッキ生ビール。1800円なり

くぅーーー生シミルーー!!

町外れのローソンまで温泉街楽しみながら歩く

何か良さげな居酒屋?有るじゃん

たぬきデカイわぁ〜!

此処カミングスゥーンやわね

とかとか言いつつ部屋戻る。もう16時やし

館内暗いけどお風呂は入れるみたい

露天付き大浴場の方へ、ずずずぃーっとご入浴

汗流せてサイコーっす

部屋戻って缶ビーーです

「キャボショー!!」

早寝して明日から頑張るんよ!