SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

オイラとコンビならりるれローソン

9時から15時:布団上げとシーツ・カバー回収

その後変えのシーツ・カバー配置と掃除等々

回収の時点でもう大汗まみれっす

配置のシーツやカバー汚さないように

えらい気ぃ使うっす。はひーー

15時から18時の休憩じゃ乾かないのヨォー

しょうがないので冷たいまま羽織るけど

やだわぁ〜

3時間の休憩じゃ、温泉入って

自室でくつろいで疲れとるのが精一杯なのね

はぁ〜〜。何とかなっちゃうもん?

こっから先

山の温泉地の天気は変わりやすいらしい

そゆもん?

色々、あれやこれや何とか成って頂きたいのょ

頑張りたい気分は結構あるですから

温泉街の町の入り口にある唯一のコンビニ

町の中には侵入出来なんだのね

色々あったんだろうなぁきっと

そんなこんなコンビニ

これから暫くは、頻繁にお世話になるっす

朝の散歩の温泉駅辺り