SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

一雨で涼しい

朝からいい天気

村散歩はお宮まで

いつもは居ない家にも誰か来てる、掃除してる

えらいねぇ〜、大変だわ

お宮でクリクリして、お寺の下から墓場

ん〜此処からが七面山スッキリ見えて良き!

写真ポチ・ポチしてたら郵便屋さんが墓場の道まで上がって来て、

おいらを確認してまた下りてった

不審者だと思ったの?失礼ね!

けど、まっしょうがないか

いろんな事件起きてるしね

郵便屋さんも本職以外、色々気配り大変だぁ

今日はヘルシー「早めに」だよね

グランド越しの七面山の上

今日も凄い積乱雲です

風呂の間に一雨あったのね、地面濡れてる

沖縄方面は凄い台風だって、困るよねぇ

涼んだ山道を登って帰宅

御殿山にも名残の雲巻いてます