SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

鹿と超接近

03時、今日もシッコに起きたの

また居るかなぁ〜

小屋の方を照らしてみたけど居な〜い

そうそう来るわけないか。とかとか思ったら

南天の枝に遮られて見えなかった

一本残した雑木のずっと手前

もう5mもない位の所で二匹

ジッと止まってこっち見てた

ゲッ!!近くで見るとデッカイじゃんあんた!

こないだ捕まった奴より一回りデカい

ソイツともう一匹

「こんな所で何してんの?!」

「草なんか他にも幾らでも有るっしょ」

草刈った所になんか有るわけ?

もうライトの点滅やピッピッピッなんて音じゃ

驚きもしないのね

まぁ何も無いこんな所なんぼ居ても良いけど

近くには罠とかあるから

「気をつけなはれや!!」