SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今日も草むしり!!

もう少し早く始めりゃって楽なんだろうけど

わかっちゃいるけど、何かそうなっちゃうのよ

朝は肌寒い?チョイそんな感じ

日が当たると昨今の猛暑になっちゃうんすけど

で10時半位、おもむろに草むしり始め!

今日は元気よ、何でって昨夜いっぱい寝たから

何と!20時過ぎから今朝の6時まで

最近のオイラからは「ありえへ〜〜ん」でしょ

何でかわかんないけど、良く寝た元気!

けど炎天下の2時間半、草むしり

草刈りじゃないのよ、草むしり

根っこまで引っこ抜くから力要るのよ

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ

ハァハァ〜〜〜〜〜〜〜、もう良いわ

何か左足攣りそう、手の指も攣って変な形

お風呂!ヘルシー行こうヘルシー!

下ってくと、山道整備のおじさん達

道路に座り込んで休憩中なり

昨日、今日、茂倉道2日掛かりだね

暑い中お疲れ様っす

オイラは今日も風呂入ってサッパリっす