SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

露天 月見の湯

昨日の夜、大浴場と隣接の露天風呂に入った

ようやく体洗われたみたいでスッキリ

今日はも一つのお風呂

露天のみの「月見の湯」入ってみた

ノミなので此処は時間制の男女入れ替え

男性時間は13時から18時半まで

午後の中抜け1時間しかなかったけど

大汗流しに、昼食の後入りに行ってみた

昼だから月は見えないのね

やや熱め、けど外なんで気持ち良す

中抜けの後2時間頑張って16時半過ぎ

本日2度目の御入浴〜〜

今度はノ〜〜〜ンビリと浸かった

ホエホエ〜〜〜極楽っすねぇ

裏側は山が迫ってる、

小さい祠なんかもあるのね

雪の頃の写真が超良い感じで

未だ終わってもないのにその頃きてみたいわぁ

なんて思っちゃってます

三階の通路から左側のドア少し登って入ります