SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最終日はジョッキビールぢゃ!

休みまでは長く感じたケド

その後は何だか短かったなぁ

だんだん慣れた頃に終わっちゃうのね

まっそんなもんですねいつも大体

延長とかあったらやぶさか〜的な

お声も掛からないようなので

素直に明日でおいとまですね

冬は豪雪で大変なんだろうけど

ソユ時とかまた来て見たいなぁとか思ってます

仕事終わって最後の夕方、ロビーっす

さて、かねてよりの食事処に出てみた

宿の斜向かい、奥まった感じの所にある

「お食事処 三愛(さんあい)」

ビールはジョッキがあるのでマル

店内のBGMが、ド演歌のみで、ん?

って感じなんだけど

よく聞いてると、オイラみんな知ってる〜

いきなりはるみちゃんの「おんなの海峡」来ちゃったし、「からたち日記」「絶唱」「花街の母」「鳳仙花」しかも歌えちゃってる〜〜〜

ヤバイ!

オイラ嫌いじゃなかったっけ?ド演歌

おっ?このイントロは「無法松……」

ハァーー村田先生バージョンでしたか

オイラ坂本冬美の「あばれ太鼓」の方が好き

映画の最後、雪の中立ち尽くす三船敏郎の松五郎、夜の街灯の下であって欲しかったのよねぇ

って随分脱線しちゃってますのね

そうそう、その三愛さんですわ

カツ丼が評判らしいんだけど

オイラはギョーザと野菜炒めとジョッキビール

アマの邪子ですわね

ジョッキビール最高!!

松之山温泉最高!プハァーー