SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

急に寒い

昨日からほんと寒いっす

夜寝る時も夏掛けだともう寒かった

天気良いので、冬用の厚手の毛布出して日干し

さぁて散歩でもって、お宮まで

陽が当たっていると半袖で丁度いいんだけどね

家に居た時自動車の音が聞こえたんだけど

誰もいな〜い

公民館まで歩いてから家に戻る

去年今頃だったよね、一年早いわぁ

畑の脇の草の量、こんなもんだったっけ?

もっと少なくなかった?

強く風吹いて葉っぱが舞ったりで

着実に冬に向かってますね

今日は車で出かけていないので

明け方鹿見て以来誰も見てないのねぇ

下の畑と横の畑、鹿は毎晩来てる

草食ってるわけでもないようだし、何だろ?

解らん