SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

大雪で折角のあら煮が…

朝起きたらもうだいぶ積もってた

既に昨日越え

えーー、積もるよね。予報でも言ってるし

これ絶対積もるやつー!♪

これ絶対積もるやつー!♪

明後日、甲府行くんだけど〜〜、行ける?

行けないと困るのよ〜

今日行っちゃってもいいんだけど

雪掻きしないで出掛けたら

言われるよねぇ………それもねぇ〜

まぁ閉じ込められても食糧は何とかなりそう

ん〜〜悩んでたら電話、早めに来てるが吉だよ

っって事でもう10cmくらい積もったけど

これから甲府行く事に

折角「マグロの粗」大根と煮たのにのに〜〜

一皿しか食べれませんでしたわ

後はタッパーに保存。戻ったら食べまする

店のおばちゃんに雪掻き出来なくて「すまんでごいす」の挨拶して、12時過ぎ出発

雪の中慎重にっと

思いの外滑るんだなぁこれが〜

つむぎの湯で暖まって

16時、今ここ「むさしの森」

20時まで頑張って家いきます