SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

急に暖かい、花も咲く

鶯の声も良く聞くようになりまして

ピカピカの新年度!

寮の階段の脇の桜も咲きました

おてつ旅は今日までです。14時半、業務終了〜

スタッフの皆様には帰りのご挨拶

んで、取り敢えずお昼の賄いいただいてから

寮の清掃と帰りの支度を済ませ

受け入れ担当の方にも帰りの挨拶です

「募集出しますから、また来てくださいね〜」なんか言われて、舞い上がっちゃいますわ

新人さんも来るようで、皆さんも何だか嬉しそうですねぇ

おてつ旅のおねいさんとも寮の前で、おいとまのご挨拶っす。お疲れ様でした〜!

湖畔の帰り道、今日も凄い人出、県外・わナンバーのオンパレードです

今回の富士山見納めに一枚

サッ、帰るべが

大石から芦川・八代のルート

トンネル出て降って来たら

桜!桃!

花いっぱいじゃん!

17時半過ぎ、みたまの湯に寄り道してサッパリ

そば御膳頂いてから甲府

ランドリーで洗濯して、オギノで買い物して

パーキング21時〜〜ジローさんを待つ