SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

出たついでにマンホカード2枚ゲット

甲府へタイヤ交換、1日遅れとなりました

やっとこさですわ

今日だって出るまでグズグズ・グズグス

テンション上がんないし、朝から眠いし

ホレホレー重い尻やっとこさざんす

タイヤ積んで、いぐべいぐべ

雨になりそうな曇り昨日よりマシだけど肌寒い

11時イエローハット着、30分程で完了

折角甲府まで来たんだから〜〜

そうだ!甲府のマンホールカード!!

って事で、先ずは信玄ミュージアム

武田神社の前なのね、いつ出来たの?

ヘッヘ〜、お館様のマンホカード、ゲットっス

さてお次は、甲府市立図書館かぁ〜

市内を南下、帰ったばっかの頃、自転車で何度か来たよね〜

入ってすぐ、アンケート書いて

おぉ!撫子柄ですか綺麗ね〜

ハイ!本日2枚目ゲットっすー!

これで気分もアゲアゲ?

……イエイエそうでも無いのよ、頭痛い

朝から?ん〜昨日からずっと?〜みたいな…

「むさしの森」でランチして帰ろうと思ったのに、駐車場いっぱい!止められまへん

あぁ〜もう!帰り向かうべ

フォレストモール富士川まで来て

すき家で牛丼!豚じゃ無いけど、肉食ったー!

セルバちょこっと寄って、ヘルシーまで急ぐ

温泉入れば少しは血の巡り良くなるかな〜

んで頭治るかなぁ〜

ヘルシー出たら雨がパラパラ

家着16時半。タイヤ下ろして〜〜

ビールっしょ!

ツマミは豪華よぉ〜

飲みながら、本日の成果ざます〜

……あ?!なんか頭良くなってない?

頭痛も取れて幸せ〜〜

グズグスも 頑張ればヨキが 待っちょる