SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

尊い!夜景とフルムーン

今日は朝から

5時半、朝食会場 松の間行くとすでにスタッフの地元おねい様がスタンバイ

アレして、コレしての指示どうり、料理や食器持って動き回ります。コレじゃビュッフェスタイルの服装要らなくない?

2人体制で、セッティングから食事対応から片付け迄、更に次の日準備して

9時45分ようやく終了。

汗かいたけど風呂な気分じゃない?

寮戻ってシャワーで済ます。

大浴場あるのに情けない、悔しいっす!

賄い良いんだけど、何かめんどくさい時もある

今日も昼14時なんだけど、だいぶ過ぎてから行ったら、「時間にルーズなんですね」な~んて言われちゃったし。

そりゃね、遅れて行ったオイラがいけないんだけど、早く行ったらまだだった時あったし、時間ジャストだと、何かがっついてるみたいでいやだし〜〜

まぁ色々あるのよ

あぁもう昼は無しにするべがな………

夜は19時から洗い場の拭き拭きと片付け

コチラは昨日より楽、1時間早く上がらせてもらえました。

寮への帰り道、今宵は満月?

長崎のフルムーン、よかですバイ!尊い