SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

春の緑は目に良さげ

今日は朝と晩、フルの業務です

中抜け休みは9時半から17時まで

思ったほど汗も出なくて良かった

朝ビュッフェ、夜ビュッフェの残り食は、前回同様で有難い。

部屋に持って帰って、夜はツマミだよね

こちらは昼の社食の賄い、色々乗っけて丼にしてみました

ホテルのスタッフさんも、「前も来たよね」って、覚えててくれてる人がわりといて、何か嬉しいねぇ

今回のおてつ旅同僚は、北海道からのおねい様

何かやっぱり元気ねぇ〜「北岳とか山に登れるかと思っての山梨希望」だそうです

富士レークでもおてつ旅済らしく、コレまた随分なベテランさんです。

その時は富士山登ったんだって、凄いのね!

色々情報教えて貰うべが

今回は夕食ビュッフェでの案内が有りそうで

説明の文言がちょっと不安だわぁ〜

三回目かららしいんだけど……

やるしかないよね〜〜、まっ頑張る!

いい天気なので、中休みに周辺散歩

春の緑も、目に良さげで良いねぇ〜