SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

何でこうなるの?別にイイけど

今日は、オイラもおねい様も朝ビュッフェのみ

だ〜から何だ、そ〜れだからどした、ってんじゃないんだけど。お話ししてたら、何かそゆ流れになって、天気もいいので、身延山までドライブする事に……まっ全然いいんよ、別に良いんよ、1人じゃそんなとこ多分行かないからね

お陰で久遠寺の長い急な階段、何十年か振りに登る事に

更にロープウェイで奥之院まで行っちゃったさ

分校の遠足でばあちゃんと来て以来だわさーーそん時のばあちゃんの歳オイラもう越えちゃってます!

こわ〜〜い!

しかもよく知らないおねい様とご一緒っ

尚こわ〜い!

ここでも「ゆるキャン」恐るべし

怖いついでになんと!本栖湖精進湖もご案内しちゃったりなんかして

オイラってバカなの?

まぁ良いよね、「苦労は人の為ならず」?

違うか!?

花の富士山。撮れて良かったしー