SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

出発日に熊目撃情報ー!

朝一の村内放送

「7時10分頃、新倉地区で熊が目撃されました」だってー「付近の皆さん注意」ったって

困るよ〜、どうすりゃあ?

棒でも持って歩くべが

昼過ぎには出発しちゃうから、それまではこっちに来ないでね!

分校跡の桜も満開です

まっ1週間だからさしたる事もなかよ

13時出発、途中セルバで買い物して

時間調整して、15時半下部ホテル

宜しく〜は宜しくなんだけど

何か緊張感無くない?

ロビーから事務所へ入って、顔見知りの皆様続々と、なんか嬉しいものなのね

けど担当さんが離席中

「部屋行って荷物置いて来れば」ってんで

置きに行ったら、その間にすれ違い

「着替えて15分に2階の会場へ来て」って

言われたけど、あと15分しかないじゃん

夜ビュッフェの説明で、ようやく今回ご一緒のおてつ人さんとご対面

オイラより年上そうなご婦人、北海道からだそうです、遠くからご苦労様です。

今回は完全に朝・夜のビュッフェって事らしく

布団敷き関係は無いらしい

あくまで「らしい」ので実際はいかがな物か

決定ではないのね、あるかもしれない

朝はいいけど、夜はヤダわぁ

夜ビュッフェの説明が覚えられないのヨォ

やってりゃ何とかなるかしら

まっ頑張る、21時半終了

ビュッフェから夕食集めたら

さっ、温泉入ってから部屋飲みダー