SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

ゲリッピから始まるおてつ旅

12時半過ぎに出発

それまではじっと養生。こんな時にゲリッピってどう言う事?なんか悪いもん食ったかなぁ

参るわぁ〜。だからじっとしてたのよ。

途中のサンロードで止瀉薬買って飲んだらちょっと効いて来たかな。

ホテル着く頃にはだいぶ治ってきた

ちょっと安心

富士山間近で気分も高まる

15時45分着きました〜

寮に案内されて16時半過ぎまで待機

もう1人の人が合流してホテル内の案内とかオリエンとか

今回も個室の寮です。道路挟んだ反対側

洗濯機が部屋にある、ユニットバスも簡単な調理とかも出来る。

後テレビが有れば完璧ジャン

3食賄いだし、快適そう〜

ここ住みたいわぁ

朝のビュッフェ手伝い7時〜9時

客室清掃で9時半〜14時半まで

年末で忙しそうだけど頑張る!

仕事もしてないけど晩御飯頂き、オデンです

お風呂も行っちゃお〜〜