SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

初日お疲れ-3kgで9.85kg

昨日から今日食べるの控えて

今日朝から仕事で動いてそこそこ食べて

昨日のお風呂の後で2.87kgオーバー

今日お風呂の後が9.85kgで-0.15kg

やったジャン!

チョット仕事して動いて汗かくと直ぐ減るねぇ〜〜、ワーィワーィ

……って、これあれか?ゲリッピのせいもあるんか?手放しで喜べんなー

まっいっかー取り敢えず何でもいい、減った

ここキープだわよ頑張る!

Yシャツ、黒ズボン、黒チョッキ、蝶ネクタイ

こんなカッコで、ほぼほぼ初めてジャン

けど朝ビュッフェ初日は

アッという間の2時間でした

あーそれにしても今日は疲れた

足にきた、腰にきた、ノニモキタ〜♪

14時半過ぎ仕事終わって昼食もそこそこ

お風呂です!ハァ〜〜〜、生き返るわ〜

んでふろあがりの全身マッサージ機

お客さんいなければ無料使い放題なのよ!

これがまたなんともはや極楽が過ぎまする〜

全身コース、きん持ち良すぎて4回もお代わりしちゃいましたわ

もう日が暮れてた、ヤバヤバ〜

寮戻って、食事食べて、早く寝て

明日もマッサージ目指して頑張る!