SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

お帰りゲンガー!

O氏は朝帰って夕方には自宅着しました

近いのね愛媛。んでさてO氏にかまけて

ここ二、三日見当たらなかった小銭入れ

寮の部屋、車の中、色々思い出そうとしたけど

ダメだわぁ〜、何処か置き忘れ、落とした?

コンビニならアウトだけど、ホテル内なら

もしかしたら可能性が………

……で今日フロントに行ってみたのよさ

そしたらア〜タ、何とたちどころー

「小銭入れの落とし物とか……」言いながら

もうカウンターの上見えてますやん!

フロントのおねい様も、終わりまで聞くまでもなく、「コチラですね〜」だってー

そうよそうよそれなのよー

ムラサキのポケモンのゲンガーの

アァァ良かったザマス

お帰りゲンガー小銭入れ!!

悪い事ばかりじゃないのね

コレで又良い方向へ行くっしょや

ネガティヴなってもションないじゃん!

頑張る!帰り全下道でも良い!

何はない、予定通りジャン

ゆっくりで何も問題ないのよ

なんか元気出た!