SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

本日の賄い3食

朝6時、今日も松の間

支度はだいぶ進んでいましたね

正解は5時半だったのかな?

9時に終わってさて朝食

朝ビュッフェ、おせわになりました

この場所での食事もいよいよ後1日だね

部屋戻ってウダウダ〜〜

あぁもう14時だよ、昼の賄い

食べてる間に洗濯も済ませて

暑い中を又寮に戻る。出歩きたくねー

さてさて明日の朝の段取りは?とかとか

ゴロゴロ考えてたら………

あっという間の夕食のお時間

晩ご飯は何だろなぁ〜

おぉ!刺身盛りとスパゲッティナポリタン

和洋の取り合せです。豪華じゃん!

けどねぇ、食べる所よ

いくら場所かないってったって

物置みたいな・倉庫みたいな所

ソリャないでしょう

もう少し考えて頂けないかしら

ハァー、この夜景も見納めね