SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

最終日午後は鹿児島県突入

最終日も早朝シフト5時半からです

高校生の朝飯に一汗したら

部屋戻ってシャワー、片付け・そうじ

10時半過ぎ支配人チェック入った後

事務所でご挨拶「おせわになりました」

最後の賄いもビュッフェで豪華

お土産にゆで卵やゼリーまで頂いちゃいました

他のおねい様方もそれぞれの方向にご出発

オイラも11時島原署へ向けてGO!

12時半から13時半まで調書作成

あぁめんどくさい!

コレでもう来なくて良いのね

さっフェリー乗り場目指して出発ザンス

天気良くて暑いー!!

一つ目のフェリー、南島原から天草

イルカウォッチング今回はしないのよ

天草ではマンホカードも忘れずに

おっ!四郎ちゃん

天草乗っ越して

二つ目のフェリー、天草から鹿児島県の長島

時間があったので、フェリーの待合室の売店から、甲府と京都に蒲鉾発送

豪華な海鮮丼2300円也を食す

さて18時の最終便です

コレ間に合って良かった〜

ここはもう熊本だモン、クマモンのウエルカム

さよなら雲仙、天草の向こうにまだ見えてる

渡った先は鹿児島、長島港からはどんどん先へ

阿久根町で「ふれあい温泉・ぼんたんの湯」

街中の銭湯だね、大慌てでご入浴

今宵の寝場所なかなか落ち着かない

ズンズン進んだ三件目のローソンで

ようやく整いました

長い1日でしたのね、三日月も沈むわ