SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

運のない人が実力で勝ち取ったってこと?

NZからの帰国の人とか、運不運は紙一重ですねまったく ワシには無いのかねそういう運でドバッと宝くじ当たらんかね インデ(idd)でも練習しようっと 今日は寒!雪降りよったわ 寒いのは嫌なので、昨日の暖かい写真をばどうぞ ブラックコーヒーとかけまして …

昼は温か!土手には花も咲き始めています。

和タンポポは既に綿毛になってたね早! 本日の走行距離:6.8km 本日東京マラソンの日、どうりでJOGコースにも それらしい人多く見かけました 出れなかった東京マラソン……。 う………、きらいだーーーー!!! 花や青空を愛でながら、楽しむのがよろし!

また失敗、へこむわー!!!

ノズル、バルブ、カードでセット!忘れるべからず 定量はその後ね、確実に確実に! 本日の走行距離:8km 一週間ぶりのジョギングでした。あーさっぱりした あしたもがんばろ 別案と議事録もしないとね 土手にはタンポポも咲いて カモメも孤高の鵜も気分良さ…

去年の宮崎県の口蹄疫の原因はなーに?

ほんとーーーの大元はなんなの? なぜ宮崎だったの? 日本のメディア、ナーンにも言わないねぇー 今年同じ時期の今 なぜ宮崎かソコントコロ、良ーく考えてみましょう!! プロ野球のオープン戦も有れば J1のキャンプも有り、 にぎやかだよね、去年も今年も。…

NZの地震で見つからない人多いね

どうなるんでしょうか リビアも…。北朝鮮までデモが有ったそうですが 何時の世も、独裁ッテ結局私腹を肥やして腐って行く物なのかぁー? 運動しないだけでも私腹は超えるけどねぇ

ニュージーランドがたいへんですね!!

語学研修の説明会も延期になりました。 中止かな?半年じゃあ復興はきついよね 受け入れどころじゃないか? 人の面倒どころじゃないよねー。 今日はずいぶん暖かで、春マジか?(誤変換はかるく無視して先行くよ) 桜ノ季節が近くなりつつアルですね お花見…

仕事の体制もなんとか「整いました!」

頑張るだけでヤンす 本日何キロ:んー?? 韓国の口蹄疫騒動ソリャーひどいらしいね 日本の報道機関はナーンにもニュースしないけど いったいどうなっているのかね? こんなときに交流だなんて冗談はよしこさん サッカーは練習試合でさえ乱闘騒ぎだし。 皆さ…

今日は寒いねー。

しょうもない修正と、PDF作成で一日終わり 仕事なーんにもしなかった「ハァー!!」 疲れたチン。なーんなんだろうね。 半年かかっても校正終わらないで、 あげく又始めからのような赤字入れるって あっ、空しい!! 空か川眺めて、ジョギングして、気分鎮め…

本日楽しい飲みニュケーション!!

たまには楽しまないとね!! 惰眠をむさぼりましたのです:0km スタートちょい早いし、深夜はBだし だけれどいくときゃ行くデスよ 本日はお好み鉄板焼き屋 ミャンマリアンが板奉行となって調理いたしました んーー、おいしゅうござるよ! さすが、バイト経験…

イスラムの世界も激動やね

金塊1.5tって、あーたいったい!!!? 今日は寒いパス! 「理事会とBと制服と」ってこれ、 売れっこない小説かなんかのタイトルですか? 「実録!管理組合」か何かの方がウケるかな?? 1.5tなんて持てやしないから、誰かがどうかして運ぶんだろうけど まっ…

世の中はどんどん動いとります

動かないのは私と、政治家くらいか? 本日の走行距離:6km だけど去年の今頃おもえば、全然良いでしょ! モチベーションは逆だけどねー。 さあとっとと、仕事終わらせて ジョギング行くぞー!

仕事は頑張るダス!!

楽しく進めるダスよ。 本日の走行距離:8.5km 昨日は思わぬ時間をいただけまして 夕方ジョギング出来て嬉しゅうございました。 走りながらつい、空を見るのが多いようでござりますが いろいろ写目れて、たのしゅうございまする。 見慣れたマンション周りも …

雪の翌日はピーカンです。あったか!!

ちょっと暖かすぎでしょ。 本日の走行距離:8km 今日はジョグしたです。 いつもと同じコース。 体が重たい! んーーー、JOG日数不足を感じます。 4km過ぎるとなんとか調子デルです。 あさ走れば良いんだけどねーー……。 薄い大きなお月様を愛でながらのJOGで…

今夜こそマジ大雪!!!

んー昨日まででなくてよかった 日付変わっても窓の外ふってるよん! 昨日のあいつも寒かろかろ。 野良はたいへんね 夜もずんずん積もっているデス 雪の朝は足跡がおもろー!! 先日の晴れたジョグ時の市場内の写真ダス。 なんちゅうのあの荷物載せて市場を走…

塀からの上から目線しびびるわー!

あんたこの時期にふさふさだね この界隈の食物連鎖の頂点にいそうだな かくいう私めも何度か貢ぎ物 差し出しておりますけどーー! だけどその流し目、いいわー。 どどしこしこしこ、にゃんちゅうにゅー!

本日晴天なれど、冬寒し!!

あーすんばらしく晴れ渡ってとても気持ちよっす! こんな日は早速ジョグ!本日の走行距離:10.5km 太陽の光は偉大なり! この時期、走っても汗いっぱいでやんす。 しばらくぶりの青空のスカツーもきれい! 本日は運良く水上バスにも遭遇 また乗車したいです …

横浜は鴨居駅近辺まで散歩?!

結構遠いね、1回乗り換えで1時間半くらい 昨日の走行距離:7.5km 駅前にベローチェありましたので昼食 抹茶ラテ+タマサン、ベローチェのこれがお気に入りです。 おいしゅうござりました。 帰宅は秋葉経由でプリンターインク購入して帰宅 プリンター治りまし…

おおっ!雪!大雪!おっ、お雪?!おっお行き。

明日出かけるのに雪かー!!!残念! 何も無きゃ、るんるんたのしんごなのにねぇ さっ、雪のさなかジョグしてこよ! んー足跡割とまっすぐじゃん? 走りがうつくしかろか? こんなご注意も登場! 水面のカモもたいへんそうである 明日の朝は路面凍結注意です…

今夜は東京も本格的な雪だそうな

5センチ降って大雪だって?いつもながらナイスな感覚! 早く宝くじ当たらないかね。もうそろそろいいっしょ! ここから横浜遠いな!ジョギングじゃムリか? 昼休みの散歩で荒川まで出たです からすのクロスケさん凛々しいお姿 はとのまめ太郎はせっせとお食…

ナルコレプシーじゃなく睡眠時無呼吸症?

最近はね。2.30年も前はナルコだと信じてましたけど 寝ても寝ても眠いんですもの 最近は、3−4時間で必ず目が覚めちゃうのよねー 確実にジジ化しております。 はーやんなるであります。 昨日は20時に寝て12時.3時.6時に目が覚めて たくさん寝たのに、寝た気が…

食品店はチョコばっか!!!

マーあきれた!ぷぷんのぷん!! もっとおいしいのど飴たくさん置いてよ! 雲は多いけど雨降らないねー。 夜曇るけど朝は晴れるしね

あー朝は寒いし、眠いしでたいへん。

今日はなんとか夜まで頑張るのでありまする 歩数は12000くらいあるけど走っては無いのよねー 残念! 草餅おいしゅうございまする。 ミャンマーでは餅は主食になり得ないんだって。 甘くたべて、お菓子代わりだと。 ほっほー。そうなん? 日本じゃ腹持ち良く…

グッドミャンマリアンはあーたですか?

とても気を使ういいひとですねぇ。 ミャンマーも早く民主化なると良いですね 今は、先日始めて知った、チェルシーに凝っているような…。 先日キャラメル飴と一緒にあげたら 『これおいしいー!なんだこれー!』とチェルシー初体験!! それ以来、『今日はな…

今日こそジョグの日。

6日ぶりでした 本日の走行距離:7Km せめて一週に3日はジョグリたいですね もう立春。桜ももうすぐ。 おたくも、猫待ち顔ですか。 そりゃぬくといほうがいいさよー。 ねえ。

梅の花も咲き出したそうで

そういえば「美咲ナンバーワン」の撮影近くでしていたそうです。 主演の香里奈もきていたらしい 昨日までが嘘のように、あたたかでした。 ジョグコースの途中に あやしげな店がアルです。 んーーとても含蓄アルたたずまい、やばいです。

タハリール、タハリール、タハリール

意見もいろいろ、やっぱり支持派もいるのね 明日はどうなる事やら。 そういや、サダトも暗殺でしたっけね。 今まで静かだった分、ここぞの爆発がすごくなりそうですね。 このようなイメージ

かけあしカイロの夜は更けて

スーク巡は楽しかったです。 夕方から深夜までの散策お散歩。今は昔か!。 ニュースで懐かしい名前を聞きました「タハリール広場」。 場所のイメージと博物館の庭と建物が懐かしく思い出されました。 カイロの夜11時過ぎ、スークからタハリール広場脇のホテ…

今日から2月、るん!

天気は超すげー晴天大帝○○空! 睡眠とって、元気です走って無いけどーー。なにか? 買い物しておつりの小銭(主に一円です)は必ず 自宅貯金している私です。 (一人で持ち上げられん程、処遇に苦慮してたです) 消費税導入から反対(いまさらなんすけど)。…