SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

近くのラーメン屋「子竜」と「マタドール」

気にはなってるところと良く行くところ

本日のジョギングは?:

「子竜」は、家のガキがお気に入りなのです。
さかな系のスープであっさりしていて美味しいです。
店内はいつもきれいに掃除されてて
食後にはジャスミン茶なんかが出て来たりします。
女性に人気っぽいらしいです。
あと、シャイな感じの店主の兄ちゃんも◯です。
うちら顔覚えられてるみたいで
一応挨拶なんぞしていただけてます。
ガキなんか「ねぎ、かいわれなしですね」
ナーンて注文覚えられちゃってんの。

「マタドール」は東町の商店街に最近できた店
気にはなってるんですが一度も入った事無いです
が、良く人が列になって並んでいるデス
きっと美味しいんでしょう
けど行く予定は今のところなしです

どちらもTDU開校したら、学生でいつも込みそうですねぇ〜