SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

猛暑日にジャケット着用。暑いです〜。

本日は銀座まで映画鑑賞。決戦のついでに足を伸ばしましたの。

本日ジョギングは一休み。

午前中に秋葉原、運河沿いの一室。
う〜ん今回は?
なんだかとってもいい感じー的な?
幻想に終わりませんように、パン、パン。

*    *    *
銀座に移動してメロエッタケルディオ鑑賞致しました。
ソレにしても、窓口の女「大人2枚ですか?」だと?
聞き返しやがったなオメー!!
子供がいなきゃ、ポケモン映画見ちゃいけねーのかよぉ〜
おう、おう、おう。
こちとら10年以上、毎年ガキと鑑賞致してるんでぃ!
おいらの楽しみも後1・2年のこっちゃねーかい
も少し「温かぁ〜い目」っつーのをお願い致したいですわ。
ほんでもって今回も、
パンフレットとケルディオのボールペンゲット致しましてん。
わーい、わーい。


*    *    *
暑かったんで、甘み処「おかめ」にてかき氷を堪能
熱中症にもならず無事ご帰還であります。
氷金時おいしゅうーーー

こちらガキ注文のクリーム金時

甘み処「おかめ」です。

*    *    *
スペインに勝利ぃーーーー!
いやー、昨夜のJAPANの勝利よかったねー!
男女とも連日のうれぴーーーーー!!ね。
だけど、『大金星』なのかね?
「メダルをー」とか自分で騒いでいるメディアさん
内心は「勝てない」って思ってたんだ、やっぱり。
*    *    *
この後も、良い結果になる事を期待して応援するデス。
もと「マリオン」にディスプレイされていた「ポルシェ」
かっこよろしぃなぁ