SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

今夜は2曲でしてよ!

戦闘は無い週なのね。けど2曲は今までに無いでしてよ

本日の走行距離:11.2km

実在性ミリオンアーサーもいよいよ佳境?
今週はお休み感タップリの
酒場「三姉妹」と2曲
まっこんな週も有る………のか?
ようわからん.
それはそれとして〜
はてさて今日も今日とて、
お約束の週末帰宅ジョギングでしてよ
14時20分朝日前しゅっぱーっ!!
大橋まで30分は車の多い通りなので我慢のジョギング

茅場橋直後の交差点からの新大橋遠望
おぉ!黄色い支柱が目立ちましてよ

ですが今回はちょっと寄り道して裏通りへ入ってみました
なんか七福神の神社があるらしく
ちょっとよれただけなのに、昭和な感じが結構残っているものなのね
小さな神社の前に七福神巡りでしょうか
爺・婆の集団がたむろしておりました


時計台の有るサイゼリア発見
あぁ,いつかこのようなゴージャス気分のサイゼリアで集会致したくってよ
次回の集会をここらで如何かしら皆様?

今回は新大橋を渡った向こう側をジョギング
徒歩で初めて渡りましてよ

立派なレリーフなんぞもありまして
たいしたもんだ、りっぱなもんだ

反対側にいくと下流方向に青い清洲橋が見えましてよ
屋上に青空の看板載せているビルがありましたけど
何かしら?
雨や曇りの日でも、「青空をわすれるな」とでもおっしゃるのかしら

反対側のテラスはこんな感じ

両国橋の一瞬途切れる辺りがちょっとわかりずらいですけど
まあ写真撮りながらマイペースに順調でしてよ
何処かのおたくの前では、もう梅が咲いておりましてよ
心地よい梅の花の香りに気分も癒されまする

浅草も隅田川の反対側、今日はウンコ直下を通ります

浅草発日光行き、スペーシアもご登場なのですわ

春には満開のサクラでいっぱいになる予定の桜橋手前辺り
まだまだ桜の木も準備中です

今までより時間かかってしまいましたが
16時着、2時間にはならないでなんとか着きましたぁ〜
シャワーして少しくつろいでから夕食
先日購入していたズッキーニを食べたかったのですが
セットになるパプリカが無いので…、
キャベツ!!
マヨマヨ炒めでいただきました
どうせ一人で食すので、
見た目じゃない!、味ですわ!!
ズッキーニとキャベツのマヨ炒め