SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

青空なので〜さあ散歩

今日は築地から月島経由スカイツリー駅まで

本日の歩:25000歩

かちどき橋門からふぐの看板に見送られてシュッパァツ

勝鬨橋をズンズンとぉ

おぉ聖地ハープ橋が彼方に
けど終着はそこじゃないのよモッと彼方なのね

月島デニーズの先の角を左折して佃島方面へと
屋形船やら桜やら


佃島と言ったら佃煮でしょうか?やっぱし!?

予定していた住吉神社へのお参り

懸案であったお守りも無事ご返却
境内にもまだ桜が…

佃の隅田川テラス沿いの公園は
散ってるけどまだまだ桜、

ん〜すごいきれい

青バックってすばらしい

ハープ橋と桜三態



雀も喜んどる

おぉスカイツリー様!足元にもそっとでまいりまする

春のうららの屋形船

来し方を振り返る、ハープ橋は去りにけり

さっ、とっとこと隅田川沿いに、鮭や鮎よろしく遡上致します
通過する橋の写真でそこんとこ夜路死苦

カモメも仲良く並んでぼっこでござる


橋のイボイボ!!



総武線

浅草橋の向こうは、はや夏雲

見るとつい撮っちゃうウンコーー!

スカイツリー様、反射!!!

隅田公園の中を横切って
ここはもうだいぶ散ってます

もうほぼほぼ足元です

とうきょうスカイツリー駅到着、16時くらい
あぁお疲れチン
きょうはスカイツリー様のお姿を充分堪能
さっスカイツリー線に乗ってかぁ〜えろ