SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

チョコの日散歩

「あぁそいうえば…」って家に帰るまで忘れていました

本日の歩:16800歩

天気も超良いのでたまには趣向を変えて
三ノ輪から歩いて帰ったのよ
バレンタインデーなのに……

町中歩いたのにそんな気配も感じなかったもの
三ノ輪だったから?
えぇー!?そんなこと言ったら失礼じゃん

三ノ輪銀座?抜けて寂れた裏ッかたの方通って
レトロ感タップリのそば屋良い感じです

なぜ???
兵馬俑がなんでこんな所にあるの?
意味解らん?

荒川のライフ寄って店内散策
ここ二階にジジイ好みの服とか扱ってんだもの
んで素盞雄神社通って




人形が並べてあったちょっとビビったので
遠巻きにポチッとな
「なんまんだぶ」

今度は千住大橋のポンテポルタにあるライフ寄って

テナントの雑貨屋でタイのトムヤムクンラーメン目っけ
パクチーラーメンも目っけ
二個づつ買って透明スープ版をさっそく食す
ウン素朴な辛酸っぱいよいお味
また買ってみようかにゃ