SaSaのJOG散歩ブログ

ダラダラ田舎暮し 温泉 散歩 ポケモンGO

受け取り完了!

カメラが無料で戻って一安心

本日の歩:24700歩

豊洲の運河沿いを駅まで歩く
海沿いは気持ち良い


乗り換え駅周辺でちょっとクリクリ

そんで東銀座まで歩いて歌舞伎座のまえから乗車
AKBで降りて修理から上がったカメラを受け取りました
最初は再購入か?20000円か?
なぁ〜んてヤキモキだったのに
保証書の威力絶大?
それともヨドバシの力?
いずれにしてもありがたい事です
そんなこんなでグルメシティで買い物して
隅田川沿い歩く頃にはもう真っ暗です
秋の日は鶴瓶お年。おぉ!「◯HK家族に乾杯!」か?
上限の月が良い感じ近くには少し遠くなった火星が
さっそく戻って来たカメラでポチッ!とな
丁度良いところに見栄えのクレーター
なんか最初のころも月のクレーター撮っていたような…
まっいいか!
良く写ってます